イントルーダークラシック 400
スズキのミドルクラスクルーザー。
400ccクラス最大のボディサイズが売りだが、400ccどころかヘタなリッタークラスよりもデカイ。
お世辞にもパワーがあるとは言えないが、 高回転まで素直に回るエンジンのおかげで元気よく走ってくれた。
所有期間: 2005年2月~2007年6月
カスタム
排気音
ノーマルマフラー
アイドリング | |
加速 |
Kentec クラシック 2in1 フィッシュテール
アイドリング | |
加速 |
スズキのミドルクラスクルーザー。
400ccクラス最大のボディサイズが売りだが、400ccどころかヘタなリッタークラスよりもデカイ。
お世辞にもパワーがあるとは言えないが、 高回転まで素直に回るエンジンのおかげで元気よく走ってくれた。
所有期間: 2005年2月~2007年6月
ノーマルマフラー
アイドリング | |
加速 |
Kentec クラシック 2in1 フィッシュテール
アイドリング | |
加速 |